継投がガイジ過ぎて呆れました。又吉、田

継投がガイジ過ぎて呆れました。又吉、田島、岩瀬を酷使して谷元を謎の温存してるのが理解できませんでした

スマホ忘れた。

先日の話ですが、

今日から仕事

MH夫を見なくていい。

気にしてしまう気配や音も全くない

と、電車に乗り、読書ん?

何か足りない。

スマホ

置いてきちゃったよ。

夫、いつもの如く家に居るよ。

やばい。どーしよ。

どーもこーもないか。

取りに帰るか、帰らないか、だ。

帰らない。

見つかってもいいではないか。

たいしたことない中身だ。

検索内容調べようと

読んでるブログ見つかろうと

しらん。

これが私だ。

まあ、何を考えてるかバレルと

ちょっとメンドクサイ事態に

陥るかもしれないけど

その時はその時。

逆にサクサク進むかもしれないし。

未来が暗いとは限らない。

それよりも、問題は

だらけきった頭、だね〜。

緊張感から解き放たれた安心感なのか

もともとの大雑把な性格のせいなのか。

こっちをなんとかせねば。

元忘れ物が多いタイプだったな。

だから、頑張ってどうしたらいいか考えて

あれこれもし〜だったらばっかり考えて

どんどん心配になり、

アレコレとカバンに詰め込み

荷物が多く重たい思いをしていた。

通勤通学がいつも遠かった。

家がに近かったら、ばっかり考えてたのに。

絆創膏とか裁縫セットとか

よく友達に貸してたもんだ。

役に立てたとか思ってたけど

自分が役に立ってた訳でなく

モノが役に立っただけ。

ああ、大勘違い。

ああ、無駄だった。

ああ、利用されてただけだった。

自分で自分を辛い目にあわしてただけ。

自虐行為だよ。

なんでこんな事も気付かないんでしょうねぇ。

自分の気持ちに無関心力発揮しすぎ。。。

広告を非表示にする

文理、負けて悲しいですこうなったら仙台

文理、負けて悲しいですこうなったら仙台育英、全力で応援しますわ!頑張ってください高城さんに言っても仕方ないか?笑

グラウンドにまこかもっと入れろ!もっと

グラウンドにまこかもっと入れろ!もっと入れろ!俺の分も入れといてまかせとけ、俺はもっと入れるぞ智弁和歌山の砂拾いかわいい

狂った民族

恥ずかしくないのpictwittercom/

テキサス親父日本事務局(MRDIECOCK)2017年8月16日

今日も朝早くから夜遅くまで、バイトでした。。。

明日は、新木場のスタジオで、コンサートです。。。

忙しい、毎日ですが

とうとう、アメリカのグアムに向けて

ミサイルを発射するらしいですね。。。(0)

どう考えても、この民族は頭がおかしい。。。

南に住んでいる同じ民族も

我の常識では考えられないことをする。。。

とうとう、運行しているバスの中に慰安婦像を設置したらしい。。。

こんなバス

日本人は、もちろん乗りたくないけど

アメリカ人などの欧米の人たちは、どう思うのだろうか??

バスの中に慰安婦像を置くだけでもおかしいのに

今度は、500体の慰安婦像を日本大使館前に並べたらしい。。。

こんなことをして、何になるのだろう???

恐ろしいのは

こんなくだらないことは、やめようという声が

同じ市民から、まったく、あがらないことだ。。。

日本だと、一般市民から、反対の声があがり

こんなくだらないことは、ストップさせられるだろう。。。()

500体の慰安婦像を並べたのは、

某国の大学生や高校生のボランティア活動らしいけど

兄さんだったら、こんな後ろ向きなこと、しないね。

ほかに、やるべきことはないのだろうか??(i)

俺だったら、バイトや音楽活動や友達と遊んだり、

もっと、前向きなことに、自分のために時間を使うね。。。(i)

photofuji富士山富士登山山頂御来光ご来光topmt大切な思い出powerEnergie今年も、御来光見てるたくさんのpowerを体に取り込んで貴重な時間を過ごせたことが本当に嬉しく、ありがたく思う。当たり前じゃない有り難みを忘れず。

yukiさん()がシェアした投稿-20178月167:59午前PDT

曇って見えない富士山はな、心で見るんだ目標を明確にすれば心の目で道筋は見える松岡修造日本一のてっぺん、親子でとってきました!土砂降りからスタートした雨の2日間。星空もご来光も残念だったけれど夏休み、最幸の思い出になりました。子供達から元気とパワー、マリちゃんから明るさと優しさを沢山受け取った初めての富士山。富士はやっぱりにっぽんいちの大きな大きな山でした娘達の夏休みで忙しく皆さんの訪問が出来ずにタムさん、みゆちゃん、アドバイスありがとう!子供たち本当に頑張りました半分が海外の登山者富士山FUJI日本一fightrainThankYouガスガス親子登山mountainCanonoutdoornaturalカメラ女子富士登山portrait毎日が素敵なLIFEspecialHAPPY友達love登山好きな人と繋がりたいFUJIYAMAfujisan

月の夜星の朝さん(nightmoonmorningstar)がシェアした投稿-20178月1510:54午後PDT

pictwittercom/

TheNatureSound(PINVID)2017年8月15日

広告を非表示にする

本日のお弁当

おはようございます!

暑くなりそうな延岡です。

本日のお弁当は

グリーンカレー

やはり激辛じゃなきゃね(^^)

ナンがほしいわ、、けど白飯で。

本日も皆さまファイトー!

広告を非表示にする

三太郎好き振りとやってる場所が知りたい

三太郎好き振りとやってる場所が知りたい笑三太郎音頭各地の祭りで使用816水-ニュース