もうちょっとやっても

社内に保管していなかった!? サントリー食品が初代“ボスジャン”の提供者を急募

実は、今日の夜ご飯は日本テレビのぐるナ

実は、今日の夜ご飯は日本テレビぐるナイゴチ18が終わった後、午後9時5分過ぎに食べましたが、とろろと浜松餃子の他にキュウリの漬け物少と味噌汁も食べました。食べ終わった後、食器を洗いました。この後、を聴きながら過ごす予定ですが、及びの曲他も聴く予定です。

三太郎音頭、是非みんなで踊りましょう!!

拡散希望!!】

ついにお盆休み突入ですねー!

私が大好きな盆踊りも中盤を迎える時期になりました。

皆さんもご存知の三太郎音頭も大分踊られているみたいで、

有難い限りで御座います!!

さて、実はこの三太郎音頭。

あまり知られていないかもしれませんが、

実は動画の募集を行っております。

動画を撮ってtwitterやインスタなどに載せて

auの公式をフォローし(メッセージ届くのでここ大事)

ハッシュタグ「#三太郎音頭」を付けると

なんと!!!!!!!!!

浦ちゃんが月末に出すPVに出られる可能性があります!

https://www.au.com/pr/cm/3taro/ondo/

『優秀作品は、8月下旬公開予定の浦ちゃんが唄う

「三太郎音頭ミックスバージョンPV」に投稿動画を採用されます。』公式HPより。

是非皆様チャレンジしてみてください!

今なら応募も少ないので絶対チャンスです♪

お子様の自由研究にも、帰省して集まったノリでも、

友達同士、ママ友同士でも、

家族の想い出にも、和のサークル団体でも、

劇団でも、イベント集団でも、会社の同僚とでも、

3年前に一世風靡した

恋するフォーチュンクッキー』のノリな感じで、

是非是非参加したら楽しいと思います!

(個人でコッソリコスプレして出しても良いと思いますよ。笑

 踊りだけでなくて音楽を弾いてる感じも面白いかもしれません。)

今年の夏も、このチャンスも一回だけ。

夏も中盤ですが、最高に楽しい想い出を作りましょう!!!

※微力ながら練習用のミラー版を作りました。

 練習用に役立てて頂ければと思います。

 https://www.youtube.com/watch?v=dJ2VpBurMW0

 …急いで作った為、色々な不備申し訳ございません。(パカーンの二回目が逆足になってます。予めご了承下さい)

※音源はレコチョクや歌パスなどでもダウンロードできます。

 ダウンロードの仕方がわからないという方は

 「https://www.youtube.com/watch?v=S8ckBqJu6sQ」から

 音を出して踊れます!

※御不明点など御座いましたら、お気軽にメッセージやコメント下さい!!!

今週の愛馬の出走予定!

今週は6頭の愛馬が出走予定です。 

 キュンメル(上原厩舎) (0-1-1-3)未 牝3

  8/12札幌2R3歳未勝利(混・ダ1700m)に出走予定。

 レッドジュラーレ(石坂厩舎) (0-0-0-5)未 牝3

  8/12小倉4R3歳未勝利(牝・芝2000m)に加藤騎手で出走予定。

 ヴィグラスファイア(萩原厩舎) (0-1-0-0)未 牡2

  8/13新潟1R2歳未勝利(ダ1200m)にM.デムーロ騎手で出走予定。

 レッドアルカナ(国枝厩舎) (1-2-0-8)500万 牝4

  8/13新潟7R3歳上500万下(牝・芝1800m)に蛯名騎手で出走予定。

 ラヴィエベール(藤沢和厩舎) (3-3-0-0)1000万 牡4

  8/13札幌10RHTB賞(3歳上1000万下・混・芝2000m)にC.ルメール騎手で出走予定。

 レッドアフレイム(久保田厩舎⇔園田・渡瀬厩舎) (3-2-3-7)1000万 牡5

  8/13新潟10R豊栄特別(3歳上1000万下・混・芝1400m)に木幡巧騎手で出走予定。

ラブデスター、最大の絶望が訪れる一時間

ラブデスター、最大の絶望が訪れる一時間前の最大の絶望が今週のラストを指していない可能性すらある

日本時間8日午後10時19分頃、中国四

日本時間8日午後10時19分頃、中国四川省九寨溝マグニチュード70の大地震発生、死者やけが人多数報告