書家かよこの作品/かよこさんFullofLoveプロジェクト

書家かよこの作品/かよこさん

FullofLoveプロジェクト

3回目は、ブログを訪れたらどんなに落ち込んでる人でもハッピーにならずにはいられない書家のかよこさんです。

長く繋がらせて頂いていますが、リブログしたお友達のところにも遊びに行ってくれて、元気いっぱいのコメントを残して下さるのがかよこさん

ハッピーパワーをいつも余すところなく、皆んなに分けて下さるのです

今回も私のラブコールを快くお受けして下さいました。

投稿の文もひとつひとつ素晴らしくて、かよこ語録として永久保存したい位です

そんなステキなかよこさんですが、書家としての活躍も素晴らしく、色な作品を生み出していらっしゃいます。

力強く優しさ溢れる文字は、かよこさんのお人柄そのままと言って良いかもしれません。

私が購入させて頂いたのは、こち

幸せは気づくもの

隣のありがとうしおりも頂きました

見ているだけで不思議と癒され、同時に前向きな気持ちになれるのです。

いつでもハッピーで、パワフルでいるのって本当に難しいことだと思います。

でもぶれることなく、日前向きな発信を続けて下さるかよこさんを見て、今日1日、前向きに頑張ろうと思えるのです。

昔コメント欄を空けていた時は、色な励ましや優しいメッセージを頂いたこと、ずっと忘れません。。

そんなかよこさんのブログに遊びに行って、是非ハッピーパワーを貰って下さいね

ミンネで販売されている作品もご覧になってみて下さいね

Minne書家かよこの作品GALLERY

最後に私一番のお気に入りのかよこさん語録をご紹介します

なーんて事ない

込められた思いは、上記のリブログの投稿をご覧になって下さいね。

まるでお母さんみたいな大きな愛で包み込んでくれるかよこさんへ

これからもとびっきりハッピーな日でありますように

拙い詩を、精一杯の愛と感謝に添えて。

Emiko

ひまわりPoemforKayoko

どうしてかな

あなたといるだけで

わたしの心が光り

眩しいくらいに輝くの

あなたの愛が種となり

あなたの強さが大地に根付かせ

確かな花を咲かせたよ

ほら辺り一面のひまわり

笑えることも泣けることも

ぜんぶぜーんぶ幸せだって

めいっぱいの笑顔で教えてくれたよ

Emiko