大丈夫だから、自分の本音に気づいてあげる

占いタウンにて電話鑑定行っています。詳細はこち

天使からお手紙が届きます7月上旬までの特別メニュー

天使の優しいメッセージを、お手紙で味わえます郵送

最近のセッションで、あるメッセージが多いな〜ということに気づきました。

()

みんな、そういう時期なのかもね。

えいえいおー(0)/

こんにちは。

あまのおと天音桜子です。

で、それが何かって、

自分を大事大切にしましょうです。

これってね、スピリチュアルではよく言われる、常套句?なのですが

そして、どうやるんじゃい?と思ってしまう人も多いようなんですね。

わたしも前はそうでした。

できない、やっているのに、っていう人もいるかもしれません。

人それぞれなのですが、

ご相談などでも一番多いのは、

自分のことより、人のことを気にしてしまう。

周りと比較したり、普通ということに焦点を当ててしまって、

自分の本音を無視しちゃっている。

人の心配はできたり、助けてあげられたり、手伝えるのに、

自分のことは後回し。

それじゃあ、自分を大切にできないよね〜?

自分を大切にするって、悪いことでもなんでもないんですよ〜。

むしろ、大事

自分を大切にする甘やかす、優しくする、お金をかける、だらだらする

これ、全部やってもいいですが、実は間違いでもあったりするんだよ。

だらだらする休むのが、自分を大切にすると思っていない人がやっても、ムダですからね()運動することで、リフレッシュしたい人とか、そうよね

一日、何もするわけでもなく、だらだらしちゃて、あ〜何にもしなかった罪悪感とかなっちゃうと、だらだらしているときは良くても、

あとでなんだかな〜ってなってしまったり、だらだらした自分を責めてしまったり。

それじゃあ、結果的に自分を大切にできてないよね?

お金を使うこと、例えばケーキを食べてあ〜幸せ〜〜(艸)って思えたら、グッジョブ。

大切にできてる。

大切にするってのはね、本音を満たしてあげることです。

自分でね。

恋愛だと、どうしても相手に求めがちになります。

相手がいたら、幸せ。

パートナーがこうしてくれたら、幸せ。って。

でもね、自分で満たしているからこそ、ってことがあるんですよ

あと大事なのは、やっぱり本音さん。

大事だからさん付けしちゃう。

自分の、本音さん

彼がどう思おうが、他の人がどう思おうが、自分の本音さんとかね。

自分を愛するって、本音を満たすってこと。

それがどんなに個性的な変態変なことであろうと。

だって、自分が満たされるから、それがいいんだもん。

そこに、他人は、かんけいね〜でやんす。

で、満たしてあげられると、過剰に満たさなくて良いことがわかります。

ケーキ食べたい幸せ!って人は、毎日食べてませんよ。たぶん

自分を愛するケアするって、方法って、1つじゃないからね。

いろいろな満たし方があるんだよ。

そして、やっぱり満たし方も、人それぞれです。

桜子さんも、満たし方が変わってきたり、この時はコレ!があります()

気分屋大歓迎!

自分を満たす時に、余計なあれこれいらんばい。

本音さんだもん。

その時の気分で、速攻で満たしてあげられたら、そりゃ〜大満足だよね

満足充実です。

笑顔も増えるでしょうに。

ええ。周りももちろん、笑顔になるでしょうに。

いつもじゃなくても、不機嫌なときもあっていいんだよ。

それにまず、気づいてあげること不機嫌になっている自分に

そしたら、対処できるからね。

なんか不機嫌な自分が続いているって、きっと本音をムシしちゃってるからかもよ?

自分軸ではなく、他人軸になっていることが多いと思います。

気づいたら、お〜い。何したいんだい?って、聞いてみるといいよ。

そして、できるなら早めにやって、満たしてあげてね。

機嫌が良くなってきたら、大正解!間違いも正解もないんだけど

機嫌がいいと、動けるし、やりたいことも出てくるし、

ま、スムーズに行くようになるのは、当たり前だよね。

うまくいってないときもそうだけど、自分の不機嫌から気づくこともた〜くさん、あるんだよ。

大丈夫だから、自分の本音、聞いてあげてね()

自分の本音や自分と向き合うのがつらいという人もいます。

つらいときもあります。

けど、今何かにぶつかっているなら、何かがあるんだと思うのです。

本音自分と向き合ってあげた先にあるのは、笑顔の自分

幸せな未来とか、今よりもっと楽しく過ごせている未来だと思うんだ。

自分を知れる、いい機会でもあるんだよ

〜ご提供中のセラピーセッション、講習会〜

対面セッション、電話、スカイプセッション

30分〜最大90分までフェロモンアップヒーリング、マイナス抜きは対面のみ

メールでのリーディング具体的な相談は1件1回10000円

その他、カードを使ったメニューもあります5000円〜

エンジェルリーディング、チャネリング講習会

天使のこと、リーディング方法からスピリチュアルで大事なことなど教えています。

天使からお手紙が届きますグリーティングカードorポストカード

内容を選べるお手紙

詳細はココをクリックしてね

お手紙封書にてのお届けです。

7月上旬までの期間限定メニューになります。ご予約受付中

ご予約お問い合わせはこち

注意事項

日時を変更される場合はなるべく早めにご連絡ください

電話orスカイプセッション、メールでのリーディングは自前に必ずお支払い頂いております銀行振込