神楽坂でのオープニングパーティー2

こんな深夜の更新になって申し訳ありません。

先程から、記事を書きあげてUPしようとしたら

エラーが出て下書きも更新も出来なくなって

一瞬で全てが消え去ってしまいました。

それを、2度も続けてって、どういう事?

もう今日は立ち直れません

全文を書き直す気力消失です、

ごめんなさい。

前回の続きです。

シェアレッスンクラフトマルシェの

お披露目を兼ねたパーティーで、

皆様にお配りしたご案内。

ラッピングのMintBlueさんが表紙を付けて

製本して仕上げてくれました

いっしょに写っている可愛いものは、

Atelierさんのハンドメイド

ソイキャンドルです。絞りのお花から

いい香りが漂います

パーティー中盤では、シェアの先生方から

順に、作品やレッスン説明を

先生方の雰囲気も伝わりましたでしょうか?

今回残念ながらリボンの先生がご都合により来られず

代わりに私がリボンの説明もさせていただきました。

この先に、詳しいご案内やら何やら色と

丁寧に書いていたのに。もう〜涙、涙

また元気な時にあらためます

シェアレッスンat神楽坂プリュス2

募集中のレッスン、シェアメンバー

リンクします

リボンアートbyAtelierRecoco

ラッピングクラフトデコレーションbyMintBlue

アーティフィシャルフラワークリップbyIRISSROOM

エッセンシャルオイル石鹸SchweinHaben

ハンドメイドキャンドルbyAtelier