今日は反省

さすがにこちらも暑い

午前中から30超えてる〜(

放射線治療って冬のほうがよさそうだとまだやっていないのに思った。

放射線あてる箇所をマジックペンで印つけるみたいで、

インナーとか汚れるから、汚れていいものを着て行った方がよいみたいなんだけど

冬ならそういうの隠しても上着で隠れるからいいよねぇ。

今日はこれから病院行くんだけど、CT撮ったり、それこそマジックペンで

印つけたりするらしい。

そういうなんというかね、緊張や不安があってのことだとしても

いっちゃいかんだろってことを息子に言ってしまった()

10時過ぎに大学へ送っていく車中で、やっぱりイライラしてね。

講義出られるかどうか聞いても、どーだろとか。

ただで行ってんじゃねーんだぞーー!!と思い始め、

さらには治療のことで、ドキドキしてきて逃げ出したいなぁと思ってたもんだから

治療だけに専念したいんだけどなぁとか

私も治療から逃げ出したいよとか、嫌味まで

ひどすぎる。

自分で言っておきながら、なんてことを。

息子だってどうすればいいかわからないで、気持ちがぐちゃぐちゃしているっていうのに

私が追い打ちかけてどうすんだ!

治療のことは私自身のことだし、たぶん2〜3回やり始めたらどうってことなくなるだろうに。

この間は言いたいこと我慢して言わずにいられた(o)って

私を褒めてを姉に強要してたのに。

と、反省したことを忘れないためにここへ記しておきます。

広告を非表示にする