あなたにお願いしたい、全ては人

こんにちは。

埼玉県狭山市のデコショップデコスクール講師、山田です。

山田、イメチェンしましたっ!

先週末、美容院へ

もう何年も、長めでデジタルパーマをかけてましたが。

毎朝巻いてるの?

とよく聞かれてました。

ずっとバッサリ切りたくて、ついにバッサリ!

事前に美容師さんに、こうしたい!とLINEを送っていたので、

どうすればいいか、考えてくれていました!

実は、同じ年の大好きなモデルさんの髪型を希望してます

翌日お家でプール、子供と写真を撮ると、自然な笑顔になりますね

美容院は、もう17年位お世話になっている朝霞のセピアージュトロワさん

今でも、狭山から朝霞まで、車で1時間かかっても行ってます。

実家が朝霞なので

2回程、近くの美容院に行きましたが、やっぱり朝霞に戻ります。

すみません。

やっぱり担当の人が好き、安心して任せられる。

だから、毎回髪型はすごくお気に入り。

きっとその人が好きだからですよね。

人って大事だなぁと、改めて思います。

美容院に行く時は、実家で子供達をみてもらっています。

実家の、癒しのお姫様

可愛い

セピアージュさんは、東武東上線で数店舗あります。

東武東上線おすすめの美容院

美容院探してる方、お近くの方、

是非行ってみて下さい

スワロフスキーデコショップDecoTiare

デコスクールDAA狭山校

埼玉県狭山市広瀬東3153

電話はこちら携帯からクリックで電話が繋がります

DecoTiareデコレーションアートアカデミー狭山校当月の営業日ネットショップLINE各種お問い合わせ

デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい

DecoTiareデコティアレは、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!

キラキラのデコ、是非見に来て下さいね

大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます

ハワイの女神をイメージメモリーオイル通販ショップ

大人気のエクラリボンレッスンオーダー詳細