罪悪感

本日は3月振りの休日。休日と言っても事務でちょっとした仕事はしていますが、今迄の事を思えば全然気になりません。

久し振りの休日

堕落してましたね(笑

アラームなしで好きな時に起きれるって最高

でも、癖で勝手に早起きしてしまう自分が悲しい(笑

で、録画番組を見てうたた寝の繰り返し

何?この罪悪感?

皆が働いてる中で堕落した生活。

たった1日で自分が堕落していく事を実感しましたが、この先どうなんだろう?

悪い物じゃないけど、罪悪感が半端ないんだけど

有休消化は義務では有るんだろうけどさ、何か手持ちぶたさを感じるね?

台風が来てる様なので数日間はインドア生活して、その後はちょっと何処かに行こうかと考え中

忘れてないよ

日帰りで考えてるから安心しなさい

広告を非表示にする