FFRKスライムベホマズンDQ

ドラクエ11

やっぱ気になっちゃいますよね。

でもどんだけ待たすねんってくらい間が空いてるんですよね。

ドラクエたるものネットでワイワイやるもんじゃない!ってなわけで10はアウト。

どんだけペラペラな内容やねん!DSとかこんなもんか!ってなわけで9もアウト。

ドラクエ8とか

いつの話ですかwww

今回のドラクエはモンスター仲間にならないの??

いやー、ありえないでしょー。

ドラゴンボール好きな人間からすれば鳥山先生の描く可愛いモンスターが仲間になるとか

ドラクエ

がどんだけセンセーショナルだったことか。

結婚とかうんぬんも醍醐味でしたけど。

はぐれメタルが仲間になるとか!

キラーマシーンが仲間になるとか!

くさったしたいだけはお断りしましたw

FFRK

そろそろ魔石の闇と聖にとりかかろうかと。

闇の物理がセフィロスしかいない。

となれば、魔法パで行くしかないのかな。

致命的なのがレインズバーストを持ってないところでしょうか。

バフどうしましょ。

ここにきてくらやみのくも投入か!