涼しい夜、虫の声を聴きながらのナイトゴルフ

まあ、結局大汗かくんですけどね?

タイトル通り、夜のショートコースです。

来るのは5回目くらいでしょうか。

必ずを叩くホールが2つあります。

やはり、苦手意識は無意識に発生するようで。

レンジで400球打った後のコース。

高低差が激しいので本当につらい。

しかし、眺めは最高。

暑さもそこそこで、待ち時間も気になりません。

もはや、そんな次元ではない汗をかいてますから(笑)

リンリン虫の声が聞こえて、

とてもリラックスです。

夜ゴルフは、精神衛生にも良さそうです

否!

ボールが、見えない!

蚊が多い!!

そしてやっぱりする!!!

パターがショートしまくるし。

難しいですなあ〜。

それでも、安定してきたのおかげで、

なんとかデッドラインの50打を切れました。

49ですけど。

4ぬまで9るしめ、みたいな?

は30なので、

へい、安定のゴミスコアでござい。

いーんだよ、楽しけりゃ。

なお、水を2リットル飲んだのに、

2キロ痩せていたホラー。

水分補給はこまめに!