Tri.8月1日の冒険

オレにデジモン嵌めた友人と昨日デジモン舞台観てきたー!、舞台のタイトル通り思い出の8月1日に再び8人と8匹のデジモン達でキャンプに行こうって話

演出がめっちゃ凝ってて凄かった。超進化に金掛かってるんだろなーとか思ったり(爆)。とにかく面白かった!\(^o^)/

Butter-Fly流れるとどうしても泣く 和田さーん!!って(;∀; )

演出で無印のアニメ映像流れるとか斬新やなとか思った(  ̄▽ ̄)、進化シーンではちゃんとbrave heart流れたし!

何よりデジモン達モフりたい、テントモンは昆虫なのでモフりがいはないがな(爆)デジモン達はぬいぐるみ?というか操り人形劇的な?かんじでお芝居なんだぜ

そんなデジモン達の声はアニメの声優さん達なので安心して観れます(笑)

ヤマトのバンド名問題とか面白かった、てかあのシーンは生演奏してたって事よね?(爆)。っつかヤマト役のコはハイステでノヤっさん役やってるコなので時折ノヤっさんチックな声に聞こえたりした(笑)

あ、ヤマトといえばハーモニカちゃんとあった( ^∀^)バンド演奏に続きあれもマジ噴きなのかな?

光子郎くん可愛い( *´艸`)。丈先輩が丈先輩だった、一人だけ流れ星が見える男(笑)。

エテモンのハートの強さよ(爆)、登場からずっと笑わさせて頂いた( ゜∀゜)ノ

そんなこんなで無印を軸に02の最終回の各々の将来的な部分を垣間見、且つ映画の流れも含むすげぇ話の流れで感心した!面白かった!!\(^o^)/、あとなんかニヤニヤが止まらんかった(笑)

何よりホント進化のクオリティ凄かった、よく作ったよねあれ!!

うっかりDVD買いそうです、買ってたら笑ってやってくれ(爆)

昨日は朝一でコミケ(1日目)行って、その後は2度目のハニトーカフェ行って夏目コラボ食って夜はデジモン舞台観て充実した1日でした。なのに今日仕事だったとか何故だ、全身筋肉痛で仕事ツラかった(爆死)

因みに夏コミで遠巻きにファビュラス姉妹見た!なんかあそこだけ空間違うの分かった(笑)。いやまさか昨日が参加日とは露知らず、東7には画材屋のトゥールズ目的に行っててたまたま叶姉妹のサークル場所はあちら的な看板(段ボール)があったからさ(爆)野次馬根性発揮してつい見に行ってしまったわ(  ̄▽ ̄)

広告を非表示にする