不倫疑惑

最近の不倫報道を見て思う事。

正直言ってやったかどうかは、

本人達にしかワカラナイ事で、

週刊誌だってマスゴミだって、

その行為の写真を撮る事は、

衆人環視の中でしていない限り、

なかなかできる事ではない。

だから同じ部屋で泊まったけど、

やっていないというのであれば、

それを覆す術はないと思う。

だからと言って本人が、

  「やっていないからいい」

と言えば良いというものではない。

大臣、国会議員から芸人まで、

疑われる様な事はしたけれど、

疑われる事はしていないと言う。

それで良しとするバカが、

自分の言い訳でも同じ事を言う。

日本人のモラルを破壊する連中は、

本当に日本人かと私は疑っている。

そもそも妻のいる男性が、

他の女と同じ部屋に泊まったら、

宮迫なんて芸人の謝罪中継は、

はっきり言えば必要無かった。

あんな言い訳は家ですればいい。

テレビで国民に向けて言う必要は、

テレビ局と本人の都合以外に無い。

広告を非表示にする