狂った民族

恥ずかしくないのpictwittercom/

テキサス親父日本事務局(MRDIECOCK)2017年8月16日

今日も朝早くから夜遅くまで、バイトでした。。。

明日は、新木場のスタジオで、コンサートです。。。

忙しい、毎日ですが

とうとう、アメリカのグアムに向けて

ミサイルを発射するらしいですね。。。(0)

どう考えても、この民族は頭がおかしい。。。

南に住んでいる同じ民族も

我の常識では考えられないことをする。。。

とうとう、運行しているバスの中に慰安婦像を設置したらしい。。。

こんなバス

日本人は、もちろん乗りたくないけど

アメリカ人などの欧米の人たちは、どう思うのだろうか??

バスの中に慰安婦像を置くだけでもおかしいのに

今度は、500体の慰安婦像を日本大使館前に並べたらしい。。。

こんなことをして、何になるのだろう???

恐ろしいのは

こんなくだらないことは、やめようという声が

同じ市民から、まったく、あがらないことだ。。。

日本だと、一般市民から、反対の声があがり

こんなくだらないことは、ストップさせられるだろう。。。()

500体の慰安婦像を並べたのは、

某国の大学生や高校生のボランティア活動らしいけど

兄さんだったら、こんな後ろ向きなこと、しないね。

ほかに、やるべきことはないのだろうか??(i)

俺だったら、バイトや音楽活動や友達と遊んだり、

もっと、前向きなことに、自分のために時間を使うね。。。(i)

photofuji富士山富士登山山頂御来光ご来光topmt大切な思い出powerEnergie今年も、御来光見てるたくさんのpowerを体に取り込んで貴重な時間を過ごせたことが本当に嬉しく、ありがたく思う。当たり前じゃない有り難みを忘れず。

yukiさん()がシェアした投稿-20178月167:59午前PDT

曇って見えない富士山はな、心で見るんだ目標を明確にすれば心の目で道筋は見える松岡修造日本一のてっぺん、親子でとってきました!土砂降りからスタートした雨の2日間。星空もご来光も残念だったけれど夏休み、最幸の思い出になりました。子供達から元気とパワー、マリちゃんから明るさと優しさを沢山受け取った初めての富士山。富士はやっぱりにっぽんいちの大きな大きな山でした娘達の夏休みで忙しく皆さんの訪問が出来ずにタムさん、みゆちゃん、アドバイスありがとう!子供たち本当に頑張りました半分が海外の登山者富士山FUJI日本一fightrainThankYouガスガス親子登山mountainCanonoutdoornaturalカメラ女子富士登山portrait毎日が素敵なLIFEspecialHAPPY友達love登山好きな人と繋がりたいFUJIYAMAfujisan

月の夜星の朝さん(nightmoonmorningstar)がシェアした投稿-20178月1510:54午後PDT

pictwittercom/

TheNatureSound(PINVID)2017年8月15日

広告を非表示にする